スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏も・・・Dog Lovers in KIYOSATO ☆2011☆

昨年に続き、今年も行ってきました、

Dog Lovers in KIYOSATO ☆2011☆


霧雨の降るなか、自宅を出発、
途中も降ったりやんだりで
今日は泥んこ覚悟かなぁ~なんて思いながらお山を越えたら晴れ~!

晴れ男パパさん、晴れ女ママさん、ありがとう~、
っと、すでにハスキーで満員御礼状態の(今日は貸切なのね)わんワンテラスへ。


仲良しさん、お久しぶりさん、はじめましてさん、
ハスキーだらけの中で、さあ撮るぞ~っと・・・シャッターが下りない!

あ~~~ぁ、やっちゃった!
SDカード忘れてきちゃった。
PCに入れたままだ。

・・・と言うわけでコンデジとスマホで撮ることにしたんだけど、
イマイチのらない、ので写真は何枚か撮っただけ。


北斗in清里


背中にピンが・・・な大河


大河in清里


あちらこちらでのったりのられたり


bCIMG9532.jpg


今日の大河は・・・イイ子イイ子・・・ホッ


bCIMG9542.jpg



去年はこ~んなにちっちゃかったセナちゃん
たくましくなったね~


bCIMG9540.jpg


bCIMG9541.jpg


楽しかったんだけどなぁ~
絵がないとつまらないよね~。

写真は参加した皆さんのところや、こちらでご覧くださいませ。


この日は来るときにSAが超満員で、SAに入る車が大渋滞。
清里でもあちらこちらのお店や駐車場が大混雑。

何日か前にTVで清里特集があったから混むだろうなぁ、とは思っていましたが・・・。

お昼を食べるのも3軒目でやっと座ったかと思ったら、頼んだものがなかなかこなかったり。
そんなこんなで遅いお昼を食べてから、雨もぱらぱら降ってきたので解散。


その後、我が家は清里でははずせない?清泉寮のソフトクリームを食べに行きました。



今日はこんな雲がいったりきたり


bCIMG9543.jpg



人の多さにちょっと緊張気味な北斗となんだか楽しくなっちゃう大河


bCIMG9545.jpg


北斗と大河を車に待たせてソフトクリームを買って、外に出たら雨が降り出した。
土砂降りになってきたので車の中でソフトクリームを食べて、屋根のあるところを探しに。

もちろん、北斗と大河もソフトクリームを食べたよ。



今回は、あまり行ったことのない駅の方へ行ってみました。


b20110731154727.jpg


帰りの高速にのる前に、一休みして
北斗と大河を開放できる所を探して車を走らせる。


駅の近くのペットリゾート清里で一休み。

しばらくしたら雨も上がったのでこちらのランで北斗&大河はひとっ走り。


そろそろ帰ろうと高速にのった時点で、小仏トンネルの渋滞が20kmに。
これは最初から想定内なので、いつものように談合坂で渋滞解消待ちをしながら、
夕食&スタバ&北斗と大河はひとっ走り・・・。

渋滞もなくなった頃に再び帰路へ。


・・・ところが・・・


高速道路上で火災発生!!


b20110731215112.jpg


b20110731215806.jpg


相模湖で下ろされちゃった~!!!



高速の出口から一般道へと長~~~い車の列が続く。
あ~ぁ、家に着くのは何時になるんだろう?

細い山道を大きなトラックがつらなって走る。
乗用車も続く。


b20110731175602.jpg


途中から車もバラけ、時間も時間なのでガラ空きの道を気持ち良~くかっ飛ばして
のんび~り走って午前0時ごろに帰宅しました。


b20110605180622.jpg


途中、雨が激しくなったり霧が濃くなったりしたけれど
山道を攻めるのが走るのが好きなうちのドライバーさんには
楽しい深夜のドライブになったようです。


長~い一日になりましたが、
たくさんのハスキー家族の皆さんと会うことができて
とても楽しい一日でした。


最後になりましたが楽しい会を企画・運営してくださった
natsuさん、幹事の皆さん
ありがとうございました。

今から来年を楽しみにしてま~す



スポンサーサイト
[ 2011/08/02 20:28 ] お出掛け | TB(0) | CM(16)

先日はありがとうございました
セナまで載せていただいて
この2頭、てつとメイの子供たち
りんごちゃんと空ちゃんです
セナは自分がお姉ちゃんだとアピールしまくりでした(笑)
次回は12月ですかね
たまにはゆっくり皆さんとお話したいのになかなかできません
大河君も立派になりましたねー
[ 2011/08/02 20:37 ] [ 編集 ]

おっ…
おぉぉぉ~(o^o^o)ブログアップしてるじゃないですか~♪
初コメントしちゃいます♪

大ちゃん!私を狩る事で満足したでしょ~♪
清里でも熱烈押し倒しを受け嬉しい私でした♪

ほっ君も楽しそうに走ってましたよね~

帰りは大変な思いしたようですが…逆に楽しんでたようですね(笑)

また近々遊んでくださいね (*^^*)
[ 2011/08/02 21:16 ] [ 編集 ]

よさげな所ですね。
大ちゃんは最近ずっーといい子じゃないですか。

清里も昔の賑わいはいずこへ?ですけど逆にちょうどいいかもですよね。

中央道の渋滞・通行止めは迂回路が少ないので大変。
今度、ナイトドライブで遊びに行きますか?
[ 2011/08/02 21:27 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~
帰りは大変だったようですが、結構楽しまれたようで。

ほっくんが端から端まで疾風のように走り去って行って、
みんなが「速いね~~」って驚いてました~
さすがほっくん、惚れ惚れする走りを魅せてくれました。

とっても楽しい清里でしたね。
またよろしくです~~
[ 2011/08/02 22:15 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~!
&お疲れさまでした!!
なかなか思うようにいろんな方たちとコンタクトとれず
名簿を見たらお会いできていない方がたくさんいらっしゃいましたよー(泣)
また来年リベンジしたいです♪

清泉寮でソフトクリーム→雨降りまでは去年と一緒でしたね。
火災通行止めと聞いたときは心配しましたが・・。
無事家に辿り着けてよかった(笑)

我が家は観光もせず、あの後真っ直ぐ帰宅しました。
行って見たいところあるんですけど・・。
雨が降ったり上がったりの繰り返しでしたが、
酷い渋滞には遭わずに帰れました。
また遊んでくださいね~☆
[ 2011/08/02 22:18 ] [ 編集 ]

☆ けんけんさま~

久しぶりに会ったてつ君が貫禄十分になっていて、お父さんの威厳かなぁ、なんて思いました。

実は、去年一目見たときからセナちゃんは私のお気に入りなのです♪
セナちゃんはいとこ達?と遊んでいたんですね。

林檎ちゃんとは以前毛呂山で会って、てつ君とメイちゃんの子供だと知って
びっくりしたものです。

愛ハスにもお邪魔しますので、また遊んでくださいね~!
[ 2011/08/03 02:16 ] [ 編集 ]

☆ リキもんさま~

清里ではお天気が持ってよかったね。

遅く着いた割には、北斗も大河もあちらこちらに顔を出して
楽しんでたみたい。

今回は大河はおりこうさんだったでしょ。

いつも友好的だと助かるんだけどね~(笑
[ 2011/08/03 03:31 ] [ 編集 ]

☆ ちゃぱさま~

今回は涼くてすごしやすかったですが、晴れると結構暑いのですよ。

北斗はフリーにしても安心だけど、大河からは一時も目を離さずに
そしてあんまり離れないようにしていました。

何頭か大河の相手になっちゃいそうな子もいましたが、
奇跡的に?大河は相手にならなかったんです、不思議でしょう?
だからといっていつも紳士的なわけじゃないと思いますけどね

帰り道は結構楽しかったですよ。
日曜の夜は車が少ないのでストレスなく走れていいですね~♪
[ 2011/08/03 03:39 ] [ 編集 ]

☆ ももままさま~

出発が遅くなっちゃったし、カメラのSDカードを忘れるし、どこも混んでたし、帰りは高速閉鎖だし。
・・・なんて色々あったけど、とっても楽しい一日でしたね♪

北斗はパパに任せて私は大河を監視?してたので、
北斗が走ってるのを見ていないんですけど、楽しんでいたんですね、良かった!

大河がトラブル起こさなかったので、気分がとっても楽だったのよ、
いつもこうあって欲しいなぁ~!

[ 2011/08/03 03:48 ] [ 編集 ]

☆ チョコピーママさま~

せっかく色々な方たちと話せる機会なのに、ごくごく一部の人としか話せないんですよね。
うちに帰ってから、また話せなかったって思うんです、いつも。

私、たくさんのハスキーちゃんたちに囲まれていると、嬉しくって
興奮状態になってる気がします。
だから話した内容も忘れちゃうし、おかしな受け答えしちゃうし。

「高速閉鎖」ってどうしよう、って思ったけど
案外良いペースで走れて楽しかったですよ~。
まぁ、たまにだからでしょうけど(笑

[ 2011/08/03 04:02 ] [ 編集 ]

先日は、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

帰り道の火災は大変でしたね!涙
そーじゃなくても疲れてるのに、ぐったりですね・・・
本当にお疲れ様でした!

ぜひまた近い内お会い出来ますように。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2011/08/03 10:07 ] [ 編集 ]

オフ会ではご挨拶ができずに失礼しました!

リンゴ、大河くんのまえで空ちゃんと取っ組み合いしてますね・・
私は会場でものすごいスピードで駆け抜けていく北斗くんを
目撃しました~(^(ェ)^ )

火災!「ここで出よ」って そんなぁ~;
北斗くんと大河くんは仕上げのランのおかげでぐっすりだったのでしょうか♪
lilyさんパパさん、北斗くん大河くんお疲れさまでした~

リンゴはようやっと初ヒートを終えましたので
またどこかのランでお会いできたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ

↓元気なロッキーくんの笑顔が見れてとっても感激です♪
[ 2011/08/04 07:12 ] [ 編集 ]

大変だったのね

えらい目に遭ったのねe-350 災難でしたね。
中央道はそうじゃなくても大渋滞するのに
事故は勘弁して欲しいよねぇ。

大河くんもほっちゃんもすごく楽しそうだったよ☆
ポトフも思い切り楽しんでたけど、トリュフは
思い切り帰りたがってました (^^;
また遊んでね♪
[ 2011/08/04 11:05 ] [ 編集 ]

☆ natsuさま~

帰り道の火災はちょっとびっくりでしたが、思ったより早く帰れました。

D.L in KYOSATOではいつもは会えない遠方の皆さんにも会うことができて
とても楽しいひと時を過ごしました。

素敵な会を開いてくださったnatsuさんに感謝です。

ルナちゃんも立派に看板犬をしてましたね。

次回は北斗と爆走しようね~♪
[ 2011/08/04 21:29 ] [ 編集 ]

☆ ベンチ@ししまるさま~

こちらこそご挨拶で傷きずに失礼しました。
大河から離れるわけにはいかなかったので、
なかなか皆さんとゆっくりお話ができませんでした。

リンゴちゃん、てつ君、めいちゃん、と親子の対面ができてよかったですね♪

リンゴちゃん&空ちゃんのそばに大河が行ったときには、
「大河、参戦かっ!」って止めに入ろうとしたんですが、
この日は大河はとっても”良い子ちゃん”で。
横目に見てスルーしてくれました。
いつもこうだとうれしいんですけど・・・。

大河につきっきりだったので北斗はパパ担当で。
いつものようにかっ跳んでいたようですね。

また、遊んでくださいな~!



[ 2011/08/04 21:43 ] [ 編集 ]

☆ とりゅふママさま~

超晴れ男のとりゅふパパさんのおかげでお天気ももって
楽しい一日でしたね。

北斗も大勢の人にも怯えず走り回っていたようですし、大河はトラブルを起こさなかったし。

トリュフちゃんってあんなに大人しかったですか?
ず~~っとママさんのところにくっついていたような・・・。

帰りは時間が掛かりましたけど、山道もなかなか楽しかったです♪

また、遊んでくださいね~!
[ 2011/08/04 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/80-8cfff643




