
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッチ9歳~♪ お誕生日月間の幕開け~ 

2008年に我が家の末っ子(年齢は上から2番目ですけど)になった
ハッチ

今日で9歳になりました。


b-CIMG7814.jpg


小型犬で可愛い?顔をしているので若~く見えますけど
2011年8月9日で9歳。


b-DSC_0095.jpg


相変わらず落ち着きがなく
変にテンションが高くて
怖がりのハッチ。


b-DSC_0087.jpg


b-DSC_0066 (2)


b-DSC_0074.jpg


b-DSC_0067.jpg


b-DSC_0092.jpg


b-DSC_0091.jpg


でも、最近はランで走り回った後など疲れるらしく、
こっくりこっくりとしていることもたびたび。
ランの中でも居眠りしちゃったり。


b-DSC_2340.jpg


b-DSC_0399.jpg


b-DSC_0201.jpg




でも、暑さにも負けず元気に毎日を送っています♪


b-DSC_0784.jpg


b-DSC_0046_01.jpg


b-DSC_0008_01.jpg



ハッチ9歳、に続いて大河、北斗そして9月に入ってすぐにロッキーと
我が家のお誕生日月間がはじまりました。

ハッチのお祝いは11日に大河と一緒にするつもり。
何か美味しいものつくろうね~!

これからもよろしくね~!!!

関連記事
[ 2011/08/09 12:00 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(14)

ハッチくん、9歳のお誕生日おめでとう!
今月はお互いに1つ年を取っちゃうね(汗)
この夏も暑いけど、頑張って乗り切ろう!!
みんな一緒に楽しく過ごせるといいですね♪

これからもよろしくね☆(チョコピ
[ 2011/08/09 14:26 ] [ 編集 ]

ハッチくん ハッピーバースデー☆

ハッチくん 9歳のお誕生日おめでとうございまーすv-20
ほんとに9歳に見えないかわいいお顔ですね~♪
賑やかなお兄ちゃんズや優しいパパママさん達と過ごす毎日が
何よりのプレゼントだとは思いますが^o^
明後日 たっくさんウマウマ食べられるといいね~♪
楽しく健康に!素敵な9歳の1年になりますように☆★☆
[ 2011/08/09 14:28 ] [ 編集 ]

ハッチ君♪誕生日おめでとう(^○^)


本当に9歳には見えない可愛い顔したハッチ君♪
また!もんぢゃとハイテンションで遊んでくれると良いな~♪


これからも元気で子猿なハッチ君で居てね♪


誕生日!強化月間(笑)

ままさん大変ですな♪
腕をふるって下さいね♪

いつでも!招待状待ってます~byリキもんぢゃ
[ 2011/08/09 17:17 ] [ 編集 ]

Happy birthdayハッチくん☆
この1年も優しい家族と一緒に
元気で楽しく過ごして下さい!

今までに、お会いしたコトが会ったかもしれませんが
清里ではお話し出来て嬉しかったです♪
今回、し~ちゃんはランには入れず、lily家とも
すれ違いでしたが、次回はハッチくん、しーちゃんと
遊んで下さいね!
[ 2011/08/09 20:06 ] [ 編集 ]

ハッちゃん、おめでとう!
確か最初に会った時は、一時預かりの予定でしたよね。しばらくして“うちの子になっちゃったのよ”って。

あの頃から比べると堂々としてきましたよね。

大ちゃんと一緒のお祝い、いいな~
どこかでちょびっとやりましょうか?あのお近くのカフェがあればな~
吉祥寺付近のカフェなんてどうです?
[ 2011/08/09 20:26 ] [ 編集 ]

☆ チョコピーママさま~

ありがとうございますv-238

チョコピーママさんとうちの子たちは同じ季節に生まれたわけで・・・。
大河とは同じ星の元に生まれてるし、ご縁が深いのですよ(笑

暑い毎日だけどがんばって、でも無理しないで乗り切りましょうね~
[ 2011/08/09 21:17 ] [ 編集 ]

☆ サマンさま~

ありがとうです~v-238

可愛い顔にだまされてカブっされちゃった人も多数ありで、気をつけてね~。

うちの子になったが為に、ハスだらけのランで囲まれちゃったり追いかけられたり、
帰りの車の中では、眠いのに横にもなれず(北斗が怖いみたいです)

ハッチ、幸せか~?
[ 2011/08/09 21:21 ] [ 編集 ]

☆ リキもんぢゃ母さま~

ありがとうございますv-238

もんちゃんと遊ぶようになるかなぁって喜んだのに、あの時だけでしたね。
もんちゃんとハッチって同じような環境だし、
大きさも同じくらいだから気が合うと思うんだけどね。
もんちゃん、気長に誘ってね~!

ケーキ作ろうと思うんだけど、1ヶ月で4個は多すぎだよね。
[ 2011/08/09 21:27 ] [ 編集 ]

☆ senさま~

ありがとうございますv-238

今回の清里は遅く着いて、お昼過ぎには帰ったのでランにいたのは短い時間でした。

帰る前にしーちゃんと写真を撮ろうかなぁって思っていたのにそれもできず。

次回はもっとゆっくりしーちゃん、スピカちゃんと遊びましょうね!
[ 2011/08/09 21:35 ] [ 編集 ]

☆ ちゃぱさま~

ありがとございますv-238

ハッチは随分変わったでしょう。

来たときは触ると噛んだし、叫ぶし、ひきつけちゃうし。
首輪やハーネスをつけるのも一騒動だったし。

お誕生日ティーパーティ、いいですね~、是非。
吉祥寺あたりで美味しいスイーツが食べられるカフェ、ありましたよねぇ♪

[ 2011/08/09 21:41 ] [ 編集 ]

ミルヒママ

ハッチくんお誕生日おめでとう!
9歳なんですね。とってもかわいいお顔してるから若くみえますね。
これからも元気に過ごせますように。
[ 2011/08/09 21:45 ] [ 編集 ]

☆ ミルヒママさま~

ありがとうございますv-238

小型の子はいつまでも若く見えますよね。
元気印のハッチだけど、
最近はランで遊んでいる途中で疲れて居眠りしてます。

[ 2011/08/09 22:20 ] [ 編集 ]

ハッチちゃん9歳オメデト~(^^)
それにしてもなんて可愛らしい9歳なのでしょう!
これからも元気に、兄弟みんな仲良く楽しい9歳を過ごすんだよ~。

てか大河くん北斗くん、もももしかしてもうすぐ4歳!?
なんかこの前まで子犬だったような気がするのに(^^;)
早いよね~。
こちらも楽しみだね!

[ 2011/08/09 22:29 ] [ 編集 ]

☆ ビンぞうさま~

ありがとうございますv-238

ちっちゃいと何かと得するような気がします、人も犬も。

もう4歳ですよ~、あんなにちっちゃかったのに。
最近は北斗も大河も生意気盛りです。
誕生日はつづく~~♪
[ 2011/08/10 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/81-a495e135




