
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday ・・・

ハッチと大河のお誕生日ケーキ

今日焼くはずだったんだけどね~




bb-DSC_0142.jpg





だって、大河ったらおなかがピーになっちゃったんだもん



昨日までなんともなかったのに~



同じもの食べてる北斗は快調なのに~





b-DSC_0141.jpg





・・・だからね、お豆腐~♪


大河、お豆腐好きじゃない、ねっ♪


4歳のローソクものってるし・・・

              



bb-DSC_0143.jpg



でしょでしょ!


美味しそうでしょ!



b-DSC_0145.jpg



なんだかうれしいかも~♪



bb-DSC_0151.jpg



大河は素直でいい子~♪



bb-DSC_0159.jpg


・・・と、

大満足な大河君のお誕生日でした



・・・なわけないか!


おなかが落ち着いたらケーキ作るからね~♪



b-DSC_0130.jpg

関連記事
[ 2011/08/12 11:59 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(4)

せっかくのバースディケーキが…

お豆腐とは

お腹ピーになっちゃったんなら仕方ないかぁー

大事にしなきゃぁねけどちょっと見た目 レアチーズケーキっぽく見えなくはないし---

だんだん載せられて嬉しい気分になってきた大君…

何かとーってもラブリーですね

姫なんか確か何才だったかのバースディの時、万全な体調にも関わらず食べて次の日ピーになっちゃった事があったっけ

それを考えれば一時の我慢 我慢

お腹治ったら改めておいちいママに作って貰ってね~~

これからもひめあん共々仲良くして下さいませ
この夏 又川遊び一緒に行けたらいいですね


[ 2011/08/12 16:09 ] [ 編集 ]

☆ ひめあんママさま~

材料も揃えてあったのに・・・がっくりです

なんだかこんなに暑いとケーキ作るのも億劫になってきちゃって。
もしかしたら、北斗の誕生日にもケーキ焼く気にならないかもです。

ロッキーの誕生日の頃には少しは涼しくなってればいいなぁ。

川に行くときは誘ってくださいな~♪
[ 2011/08/12 23:22 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

師匠~! お誕生日、おめでとうございまする。
血の惨劇・・・、
ちょっと、ビビリました。。。
僕も、あんなになったら、どうしよう・・・。by.ナルト

でも、怪我したのは大河君だったんだあ?
もう傷は、大丈夫ですか?
凄く切れているみたいだけど。

にしても、大河君、
小さい頃は、スッゴク可愛かったんですねえ。
あ、いやいや、今もとっても貫禄あって、ぷ、プリチーですけど。
大河君の笑顔、初めて見た気がします。
これからは、そっち系で、路線変えませう~♪
[ 2011/08/17 13:29 ] [ 編集 ]

☆ ナルトパパさま~

ありがとうございます~v-238

大河の傷は思ったより早くきれいになってます。

ナルト君には今のところ威嚇だけですんでるけど、
突然、ガオ~っていくかもよ~(笑
気を抜かないでね~!

ちび大河、ぷりちーでしょ。
”茶ハス王子”って呼ばれてたのよ~v-353

ちょっと見はコワモテだけど、
本当は笑顔の可愛い大河!?

これからも仲良くしてねv-364
[ 2011/08/17 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/84-d9c7ddbf




