
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日のお祝いしてもらったよ~♪

まだまだ暑い毎日、

涼しい室内ランで遊ぼうとしふぉんのお家



一緒に遊んだのは
チョコちゃん&ピコちゃん
バズ&ライト
もも&ハリー
りき&もんぢゃ
そして、北斗・大河・ハッチ



ここでも”かっとびー”な北斗



b-DSC_0584.jpg



相変わらず”足湯”する大河

もんちゃんには泳ぐのに丁度良い深さだね



b-DSC_0589.jpg



ちょっと走ったらやっぱりプール

まだまだ暑いよね



b-DSC_0600.jpg



ライト君は上手に肩まで浸かるんだよ



b-DSC_0597.jpg



チョコちゃん&ピコちゃんも爆走~



b-DSC_0631.jpg



大きなラピスちゃんに気に入られてたハリー君



b-DSC_0642.jpg



リキくんは”お水~”じゃなくてお鼻が痒いのよ~



b-DSC_0628.jpg



ハッチも相変わらずのハイテンションで遊んだよ~



b-DSC_0646.jpg



じゃ~~~ん



b-DSC_0606.jpg



8月9日がハッチ
  11日が大河
  24日が北斗
   
    ・・・と暑い盛りに生まれた

我が家の夏男3人組のお誕生日のお祝いをしてもらったよ~



b-DSC_0612.jpg



毎日お誕生日でもいいなぁ~




たくさん走って、遊んで
   
美味しいケーキも食べて
       
満足~なハスキーズ



b-DSC_0648.jpg





今日も楽しく美味しい一日でした~



b-DSC_0619.jpg


もも姐さんとバズ君の写真がなかった!
ごめんなさい~!!!




ポチっと一押し~♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2011/08/29 22:24 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(6)

昨日はありがとうございました!
一緒にお誕生日のお祝いができて良かったです♪
ほっくん&たいちゃん、ハッチくんにも久々に会えて嬉しかった~☆
ほっくんとピコ、たいちゃんとチョコ
何だか益々似てきたような気がします☆
私、何度も間違えそうになりました(笑)

まだまだ暑い日が続きそうですね
また機会が会ったらしふぉんに来てくださいね~♪
[ 2011/08/29 23:57 ] [ 編集 ]

☆ チョコピーママさま~

こちらこそありがとうございました。

サプライズのお誕生日お祝い、とっても嬉しかったです♪

私もピコちゃんに向かって北斗~って呼ぶことがたびたびありましたが
昨日はチョコちゃんと大河を何度も間違えてしまって(笑

チョコピー家方面にはドライブがてら出かけることも多いので
また、遊びましょうね~!
[ 2011/08/30 00:45 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました(^^)

誕生日ランラン☆楽しかったですね~
今回はハッチいっぱい触れたし♪

たいちゃんから、一定の距離を保つライトには笑えました!
また遊びましょうね~(^^)
よろしくお願いしまーす☆
[ 2011/08/30 07:36 ] [ 編集 ]

☆ のりさま~

こちらこそありがとうございますe-241

ハッチは突然凶暴になるので気をつけてね!

ライトもいろんなことを学んで大人になるのね。
大河ももう少~し丸くなってくれたらいいのに・・・!

しふぉん・・・いいですね。
また行きますね~v-353
[ 2011/08/30 20:58 ] [ 編集 ]

にゃはは~

最後の写真♪可愛い~♪

仲良し兄弟に見える(笑)


また日曜日宜しくです~♪

大河~マスクにならないように(^m^)
ポチッとな~♪♪♪
[ 2011/08/30 21:50 ] [ 編集 ]

☆ リキもんさま~

仲良し兄弟だじょ~ by 北斗

台風一過の良い天気になるといいねぇv-278

最近マスクの出番が少ないような・・・!

ぽちっとありがと~v-345
[ 2011/08/31 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/86-c8c4176f




