
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッチがいなくなってしまいました ~ハッチ行方不明①~




8月31日(水)の午後に
ハッチがさいたま市桜区(旧浦和市)の家からいなくなってしまいました。


b-DSC_0046_01.jpg



ハッチDSC_0019



ハッチDSC_0501


ハッチ 
9歳、♂、去勢済
体重11kg


<特徴>

白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病



臆病なので物陰や車の下に隠れているかもしれません。



何か情報がありましたら
ご一報をお願いします。


ご協力いただける方
転載をお願いします。


9月6日 追記

ハッチのことを心配してくださっている皆様、
ありがとうございます

たくさんの方々が色々な形で助けてくださって
とても力づけられています

まだ時間がかかるかもしれませんが
ハッチが戻ってくるまで
引き続き力を貸してください

よろしくお願いします 
            





関連記事
[ 2011/09/05 13:49 ] ハッチ | TB(0) | CM(53)

ブログにリンク貼らせてもらいました。

どうか一日でも早くハッチくんが帰宅しますように。
[ 2011/09/05 15:00 ] [ 編集 ]

心配ですね・・。
微力ですが、ブログに転載させてもらいました。
ハッチ、早く帰って来て~!!
[ 2011/09/05 15:40 ] [ 編集 ]

早く、早く、見付かりますように!!!

転載させてください。
[ 2011/09/05 16:04 ] [ 編集 ]

転載します!
早く見つかると良いね!うん、すぐ見つかるよ!!
[ 2011/09/05 16:09 ] [ 編集 ]

転載いたしました。

ブログamebloとFC2に 転載させて頂きました。

早く見つかりますように!
[ 2011/09/05 16:24 ] [ 編集 ]

ブログに転載しました
ハッチくんが無事見つかりますように。
[ 2011/09/05 18:02 ] [ 編集 ]

転載いたします

ブログに転載させて頂きます。

1日でも早く早く! 見つかりますように。
[ 2011/09/05 18:04 ] [ 編集 ]

ハッチ~
早く帰ってきて!
皆心配してるよ。


[ 2011/09/05 19:11 ] [ 編集 ]

微力ながら、転載させていただきました。
ハッチくん、しーちゃんと遊ぶ約束果たしてないのね~!
早くママの所に帰って来てね!
[ 2011/09/05 20:58 ] [ 編集 ]

ハッチ君がいなくなってしまったなんて!!!
先日は何も知らずにメールをして
スミマセンでした!!!

微力ながら、協力をさせて頂きます!!!

早くハッチ君が帰ってきてくれますように!!!
[ 2011/09/05 21:37 ] [ 編集 ]

バズライトパパとワンともの、ラブおかんです。お邪魔します。
動物愛護団体や、保健所には連絡しましたか。
群馬にも来るかもしれませんね。
気を付けて見ますね。
早く帰れますように・・・
[ 2011/09/05 22:00 ] [ 編集 ]

Linkと拡散します。

心配です…

ブログにてハッチ君の事、
呼びかけてみます。
twitterでも拡散します。

1日も早く戻ってきて!!
[ 2011/09/06 02:15 ] [ 編集 ]

当方、西区です。

気に掛けておきますね。
ハッチが見付かります様に、無事に家族の元に戻れます様に祈っています。
[ 2011/09/06 02:55 ] [ 編集 ]

こちらも埼玉でペコちゃん(メス・黒いワンコ)という迷子犬を探しています。

8月30日に蕨で黒い犬の目撃情報があり蕨方面に探しに行くので、ハッチ君の事も、あわせて聞き込みしてみますね。

*ペコちゃんの事はコメント欄にあるチャチャ丸さんの所に出ています。
[ 2011/09/06 02:57 ] [ 編集 ]

同じ桜区で飼い犬が行方不明になったことがあります。

Twitterの拡散をみて来ました。
同じ桜区で飼っていた犬が行方不明になった事があります。
歳の頃も体格も似ているので参考になるかと思いコメント書かせて頂きます。
既に家の近くには居ないかもしれません。
うちの犬の場合、バイパスを渡り大宮の近くまで歩いて行ってました。
飼い主さんは警察に届けを出しましたか?
うちは直ぐに警察に届けを出し、幸い保護してくださった方が居て、その方も警察に届けを出してくださった為に2日程で再会する事が出来ました。
警察に拾得物として預けられてしまった場合は、一日で保健所に引き渡される手続きが進みます。
警察から業者に渡り、業者が保健所に渡す手続きをし、そのあと保健所に引き取られると警察の方から聞ききました。
まだワンちゃんがみつかっていないのなら、いくつかの保健所にも連絡してみた方が良いかもしれません。
一日でも早く再会できる事を願っています。
[ 2011/09/06 09:09 ] [ 編集 ]

心配ですね

微力ながらブログにリンク貼らせてもらいました

早くお家に帰ってこられますように心から願ってます
[ 2011/09/06 09:49 ] [ 編集 ]

私も先日犬がいなくなったのですが、居住区の隣の自治体の保健所に捕われていました。
近隣の保健所や警察にも届けを出される事をお勧めします。
[ 2011/09/06 11:06 ] [ 編集 ]

Nao

微力ですがリンク貼らせていただきました。
早くお家に戻ってこれますように・・・。
[ 2011/09/06 12:03 ] [ 編集 ]

はじめまして

TORA・KUMAぱぱさんから聞き、Blogに書かせていただきました。

微力ですが、少しでも早く見つかりますように…と願いを込めて。

毎日祈ってます。
[ 2011/09/06 15:00 ] [ 編集 ]

ブログに転載させて頂きました。
みなさんのご協力、とてもステキですね。
1日も早く飼い主さんの元へと戻れますように…。
[ 2011/09/06 15:55 ] [ 編集 ]

チャチャ丸さんから来ました。

転載させていただきますね。
雨が降って、水が確保できます。
ハッチ君が一日も早く無事保護できますように。
[ 2011/09/06 21:15 ] [ 編集 ]

パドメママです!

娘のツイッターで知りました~(>_<)
ハチ君。何処まで行ったんでしょうか・・・
心配ですね。

私のブログにも転載させていただきました!
秋ヶ瀬方面に散歩に行く方結構いるので・・・
早く見つかる事祈ってます。
わが家も、秋ヶ瀬方面に近いので、散歩の時に聞いてみますね。

[ 2011/09/06 22:31 ] [ 編集 ]

我が家もBlogに転載させていただきました。

ハッチ君、早く見つかりますように…
[ 2011/09/07 12:49 ] [ 編集 ]

早くみつかりますように!

早く見付かるといいですね。
ブログやっていないので、祈る事しか出来ませんが、
何か情報が入れば、連絡しますね。
無事でいてくれる事、早く見付かる事、祈ってます。
[ 2011/09/07 13:12 ] [ 編集 ]

早く見つかりますように

パドメちゃんのブログで知りました
心配ですね
私のブログでも転載させていただきました
一人でも多くの方が見てくれればと思います
雨も多かったので本当に心配です
少しでも早く再会できますよう祈っています
[ 2011/09/07 23:16 ] [ 編集 ]

絶対に大丈夫!!
みつかります!!
パパさん、ママさんしっかりね!!

ブログに転載させてもらいました。
[ 2011/09/08 14:25 ] [ 編集 ]

ワンちゃんが居なくなったのが31日なら、一刻も早く、保健所、警察に届けることをお勧めします。
動物愛護センターの保護期間はご存じだと思いますが7日間です。
また、警察、保健所などは管轄が違うと情報が繋がらない場合がありますので、
想定される何カ所かに問い合わせをした方が良いと思います。
また、迷子サイトなども沢山ありますので、そちらにも投稿された方が良いのではないでしょうか。
動物迷子サイトで検索をかければ、ヒットすると思います。
一日も早く、飼い主さんの元に戻りますように。
こちらの記事は転載させていただきました。


迷子動物検索サイト
http://jawn.env.go.jp/cgi-bin/search_maigo.cgi

全国動物保護センター
http://www.geocities.jp/huskymaigonet/aigo.htm
[ 2011/09/08 20:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/09 12:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/09 16:07 ] [ 編集 ]

初めまして

海斗・渚ママのブログから来ました

これから捜索に向かいます
桜区のどこらへんで迷子になったのか詳しい情報が欲しいのですが
[ 2011/09/09 16:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/09 20:20 ] [ 編集 ]

初めまして

Ashパパさんのブログを拝見して、ハッチくんのことを知りました。

mixiにて転載させて頂きました。
少しでもお力になれればと思います。

元気に再開できることを祈っています。
[ 2011/09/10 20:14 ] [ 編集 ]

ポスティング

Ash家からチラシをもらって桜区にポスティングしました。
無事に戻られる事を祈っています。
[ 2011/09/10 22:25 ] [ 編集 ]

とりゅふままさんのところからきました。
事後報告ですみません。ブログのトップページと9月5日の日記に掲載させて
いただきました。
一日も早く、無事でおうちに帰れるよう毎日祈ってます!!
[ 2011/09/10 23:44 ] [ 編集 ]

えええーっ!!

今まで気付かすにいてごめんねーっ!!
ビックリしちゃいましたよ~!
もしかすると、隣町やそのまた隣町の管理センターで保護されてるって事もあり得るので
近隣にあるセンターにはすべて足を運んだ方がいいのかも。
ハッチくんも帰りたいと思っているよね。
気を落とさずに出来る限りの事をしなくちゃ!
どうか無事に帰宅できますように…!!v-421
[ 2011/09/11 23:59 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、転載させてもらいました

きっと帰って来てくれるよ。信じています。
[ 2011/09/12 00:26 ] [ 編集 ]

ハッチくんがおウチへ戻る日を信じて。。

パドメママのブログから来ました。
遅くなりましたが、9/10付けの日記に転載しました。
(事後報告で、すみません)
ハッチくんがおウチへ戻る日を、信じ続けます。。
[ 2011/09/12 03:27 ] [ 編集 ]

初めまして

あずままさんのところから来ました。
微力ながらブログの記事内にてリンクさせて頂きました。
一日も早く見つかりますように!
[ 2011/09/12 12:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/12 14:54 ] [ 編集 ]

桜区動物愛護ふれあいセンターに保護犬が居ます

http://www.city.saitama.jp/www/contents/1188347033677/index.html
少し黒くなってますが、赤い首輪で年も同じぐらいですが、違いますか??
13日で処分されてしまいます。ご確認お願いします。
[ 2011/09/12 15:02 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして、みっくすと申します
お地蔵さん♪のところから来ました

ブログで転載させていただきました
私も事後報告になり申し訳ありませんm(__)m
ハッチ君が少しでも早くおうちに帰れます様に
ずっと祈っています
[ 2011/09/12 15:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/12 17:05 ] [ 編集 ]

☆ 茶々さま~

ご連絡ありがとうございます。

この子は良く似ているのですが、耳が立ち耳です。

ハッチは両耳ともたれています。

あちらこちらの収容施設をチェックしていますが
ハッチが見つからない事への失望と、
収容されている子たちに何もできないことへの悲しみで胸が詰まります。

まだ情報が何もありません。

引き続きのお力添えをお願いします。
[ 2011/09/12 19:21 ] [ 編集 ]

☆ 2011/9/12 17:05のカギコメさま~

ご連絡、ありがとうございます。

この子は立ち耳ですが、ハッチはたれ耳なんです。

あちこちの収容施設にハッチがいないかチェックしていますが
そこにいる子達に何もできないことに、無力感と大きな悲しみを感じています。


引き続き、ハッチを見つけるために
ご協力をお願いします。
[ 2011/09/12 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/13 12:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

ワンちゃんブログではないのですが・・・
リンクを貼らせて頂きますね!

一日も早く見つかりますように・・・

ハナママより
[ 2011/09/13 15:03 ] [ 編集 ]

捜索範囲

先日は忙しい中ありがとうございました。

現在までの捜索範囲と現時点での状況を知りたいのですが・・・

ちなみにAsh家はネット拡散及びポスティング桜区
捜索、秋ヶ瀬公園・道満グリーンパーク・上大久保・道場・町谷・新開・桜田って感じです。

やはり飼い主様が新しい情報(何処の地区にポスティングしたとか捜索したとか)を公開してくれないと現段階の情報がつかめません。
お忙しいとは思いますがブログにUPしてくれる助かります。

[ 2011/09/13 21:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/15 09:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/15 09:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ 9/15 09:40のカギコメさま~
ご心配、ありがとうございます。

情報がまったくないので範囲を広げて捜しています。
引き続き、ご協力をお願いします。
[ 2011/09/15 15:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ 9/15 09:59 のカギコメさま~

ご連絡をありがとうございます。

こちらの子達はハッチとは違うことを確認しています。
警察、保健所、ふれあいセンターなど関係各所へは電話、訪問、ネット
などで確認していますが、捜しに出ていることもあり
皆様からの連絡はとても助けられています。

今後とも、情報をお寄せくださいませ。
[ 2011/09/15 15:52 ] [ 編集 ]

はじめてコメントさせていただきます。
サモエド茶々丸の親戚の怜音です。
ブログへ転載&リンクさせていただきました。
ハッチくんが早く見つかることを願ってます。
[ 2011/09/15 22:18 ] [ 編集 ]

はじめまして。
桜区田島に住んでおります、そらちと申します。

報告が遅れましたが、Ashパパさんからチラシを分けていただき、桜区周辺の友人知人に配布しました。
ブログ・mixiにも拡散させていただきました。
あと、弟が営業で回ってる地域なので会社の人にも呼びかけてもらってます。

一日も早くハッチ君が見つかりますように。
[ 2011/09/16 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/89-9362f9e4




