
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビたちの日課

チビ達の毎日は食べて、出して、ガウガウして、寝てを1セットとして
1日に3セットほどを繰り返す。
その間に、お散歩の時間が1~2時間。

これが今のところの時間割。
バトル2

食べても食べてもお腹が一杯にならないらしく、ご飯を用意していると大騒ぎ。
アッという間にたいらげて、お互いのボウルをチッェクする。
そして、食べたら出す。
誰かが「トコロテンの様に食べるそばからウ○チをする」って言ってたけど
まさにその通り!

大家族の朝のトイレの取り合いのように、
2人が入れ替わり立ち代わりにシ○コとウ○チをする。
使用済みのシートの上ではしないので、2人の間を縫って新しいのに取り替える。
取り替えるのが間に合わないと、床の上にしてしまうので必死!

パピーってこんなに手がかかるんですねぇ!!

ガップリ


関連記事
[ 2007/12/20 17:21 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(3)

No title

仲良く二人でおねんね~
お腹一杯になったかなv-410
ちょっと前はダリルがこの状態だったんだって思い返しました。
チビハス画像、一杯見せて下さいね♪
[ 2008/01/23 23:49 ] [ 編集 ]

可愛いです♪

ダリルもちょっと前までは北斗&大河くんと同じような感じだったのに、もう2歳ですよ…
チビハス画像、一杯見せて下さいね♪
[ 2008/01/24 00:08 ] [ 編集 ]

No title

アレパパ様

ダリルくんもまだまだ「おこちゃま」の年齢なんですよね。
体が大きいと大人扱いしてしまいそうになりますが。

2枚目の写真は、実はバトルe-329の真っ最中です。

大河がおねむの所に北斗がちょっかいを出してガオガオ始まりました。
[ 2008/01/24 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/9-afa7c2c7




