
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッチの目撃情報 一覧 (ハッチ④)

ハッチの捜索・目撃情報です。

☆ 10月4日(火)、20時30分頃
          さいたま市桜区大久保領家の
          ヤオコー横の道で白い犬を見つけました。

  Ashパパさん、ママさんと一緒に一軒の家に
  追い込んだのですが結局逃げられました。

  結論から言うと、この白い犬はハッチではない可能性が
  高いと思います。

  体型、体格、毛の長さ、走り方、
  全てが違って見えました。
  白い体毛がきれいで、名前を呼んでも反応しませんでした。
  昨夜目撃されたのもこの子かもしれません。

  夜になるとフリーにしてしまう家もあるようなので、
  この子も一人でお散歩中の飼い犬だったのかも。


  今日見た犬が飼い犬でないなら捕まえられると
  良いのですが・・・。
  今のままだと、目撃されたのがハッチかどうか
  判断が難しいのです。
  

 今までの目撃情報のうち、
  (2)10月1日のさいたま市桜区白鍬108付近
  (4) 9月28日のさいたま市西区三橋5丁目島忠の裏の道
   この2箇所で目撃された犬は 痩せて薄汚れていた
   という事なので今日見た犬ではなく、ハッチである可能性
   があると思います。   
   
   それ以外のものはハッチとも、
   そうでないとも判断ができません。


 
  ところで・・・
   ハッチの耳を「たれ耳」と言っていますが、「中折れ」というのが正しいのでしょうか。
   届けを出すときに「立耳ですか?たれ耳ですか?」と聞かれたので
   「たれ耳」と言っているのですが・・・。
          




今までの目撃情報です。

(1)10月3日(月)、20時10分頃
       さいたま市桜区大久保領家のヤオコー付近で
       目撃されました。

(2)10月1日(土)、
       さいたま市桜区白鍬108付近に何度か姿を
       見せているそうです。
       ハッチと呼んだら振り返ってい行ってしまったそう
       です。
       痩せていて薄汚れていたそうです

(3) 9月30日(金)、21:20頃
        県営大久保団地(さいたま市桜区大久保領家)付近
        赤い首輪が確認されています。
 
(4) 9月28日(水)、日中
        さいたま市西区三橋5丁目 島忠の裏の道
        痩せていて薄汚れていたそうです。

(5) 9月25日(日)、0時頃
        さいたま市桜区神田229付近

(6) 9月4日(日)、10:00頃
        さいたま市桜区栄和3-7付近

(7) 9月4日(日)、8:00頃
        さいたま市桜区栄和3-7-2付近

 







関連記事
[ 2011/10/05 06:53 ] ロッキー・北斗・大河 | TB(0) | CM(12)

捜索

自転車で行ける場所(大久保団地付近)なので、捜索に行ってきます!
仕事の関係でPM2:00頃までになりますが、団地付近を捜しますね。

[ 2011/10/01 10:45 ] [ 編集 ]

アメリカンピットブルのそらの飼い主です!
ブログ見させていただきビックリしました!
アメブロの私のブログにも載せさせてはいただきました!
コミュにも!
ハッチ~!!
諦めずに頑張りましょう!
[ 2011/10/02 12:32 ] [ 編集 ]

ハッチ君が早くおうちに帰れます様に
ずっと祈ってます!
[ 2011/10/03 09:52 ] [ 編集 ]

ハッチ!

私も自転車で行ける所!
明日からは、ワンコ用のおやつを持ってキョロキョロします!
早く見つかることを祈ります。


[ 2011/10/03 23:18 ] [ 編集 ]

☆ ふきこさま~

ありがとうございます。

ここ数日、大久保団地付近から白鍬のYバリューの手前付近の間に
目撃情報があります。
臆病なので呼んでも近づいてこないようですが、何とか早く保護したいです。

ご協力をお願いします。
[ 2011/10/04 00:25 ] [ 編集 ]

☆ そら姉さま~

ご無沙汰しています。

ブログへの掲載、ありがとうございます。

最近、狭い範囲で目撃されているので
何とか早く捕まえたいです。

引き続きご協力をお願いします。
[ 2011/10/04 00:28 ] [ 編集 ]

☆ みっくすさま~

ありがとうございます。

目撃情報が出てきてはいるのですが
臆病なのでなかなか人に近づいてくれません。

何とか早く捕まえたいです。
[ 2011/10/04 00:29 ] [ 編集 ]

☆ kanaさま~

ありがとうございます。

臆病なのでなかなか近づいてきてくれないので
食べ物でつって馴らしてもらえればと思います。

よろしくお願いします。
[ 2011/10/04 00:32 ] [ 編集 ]

わー!がんばれー!

沢山の目撃情報!良かったぁ~~v-395
早くオウチに帰れる事を祈っています。
皆、待ってるんだぁ~。
lilyさん、しっかり~~!!
[ 2011/10/05 00:12 ] [ 編集 ]

☆ みっしぇるさま~

ありがと~!

ハッチは臆病なのでなかなか人前に現れてくれません。

早く帰ってきてほしいです!!

[ 2011/10/05 03:10 ] [ 編集 ]

はじめまして

道満のチラシを見て気になっていましたが、こんなに近所だったとは!!と思い、周辺探索しています。
朝の散歩を大久保団地~神田の辺りまで行ってます。
これから毎朝パトロールして何かのお役に立てばと思っております。
ちなみに大久保領家ヤオコーは毎日買い物に行く場所ですので、夕方も周辺探してみます。
実は9月頭くらいでしょうか、家の近く(上大久保中学辺り)を散歩中にクリームの中型犬を見つけて声をかけたのですが逃げてしまいました。首輪もしていました。
詳細覚えてないのですが今思えばハッチくんだったのかな~?と。。。
ブログにも転載しますね。
早く見つかることを祈りながら私も微力ながら協力させてください!
[ 2011/10/05 11:22 ] [ 編集 ]

先日のワンコ

昨日はお疲れ様でした。
Ash家のブログの方に情報が入っていましたのでお知らせです。

やはり昨日目撃した付近で白い犬が放し飼いになっていたみたいです。
現在も放し飼いなのかはわかりませんが・・・

昨日のワンコは違うみたいですがとりあえず捕獲も視野に入れて捜索しましょう。
[ 2011/10/05 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/94-5fb40fa9




