スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年大晦日

今年も今日1日で終わり。

今年も一年の過ぎるのが早かったなぁ~。



8月31日にハッチがいなくなって4ヶ月がたちました。

いなくなった当初は「近所にいるだろう」「すぐに帰ってくるだろう」と
思っていたのですが・・・。

CIMG7814-bbb.jpg


今までの目撃情報の中で、ハッチだと確認できたものはありません。

ハッチのいるのが近くなのか、遠くなのか、
捜している範囲なのか、まったく違う場所なのかもわかりません。

でも、諦めてはいません。

目撃情報のあったところ、その他の所、
ポスターを貼ったり、チラシを配ったりしながら気長に捜しています。


ハッチを捜していて気がついた事。
まだまだ野良犬ってたくさんいるってこと。
山奥とか人里離れた所ではなく、普通の住宅街の中で暮らしている子達が
たくさんいるっていうこと。

痩せていたり汚れていたりで野良ちゃんだろうなぁ~と思える子、
健康状態が良さそうで汚れも目立たない子。

夜10時過ぎから夜が明ける頃までが彼らの活動時間らしく
目撃情報もこの時間帯が多い。

フリーで歩いている子達の中には「お散歩に行っておいで~」って
夜の間は離されている子、
基本的につながれずに飼われている子もいると思います。
交通量の多い車道を渡っていた子もいます。

もし飼い主さんがいるのなら、放し飼いは絶対にやめてください。
自分のうちの子の安全を第一に考えてください。
そして、他人に迷惑をかけないためにも。




☆ ハッチを捜すのをお手伝いくださった皆様、
   ありがとうございました                  

暑い日、寒い日、ハッチを捜して歩いて下さった方々、
ポスターやチラシを配って下さった方々、
ブログやツイッターに載せて下さった方々、
お知り合いに情報を伝えて下さった方々、
目撃情報を寄せて下さった方々、
色々な助言を下さった方々、
ハッチの事を心に掛けていてくださった方々、

本当にありがとうございました。


他にもたくさんのお力添えを、
ありがとうございました。


これからも、ハッチが帰ってくるまで
ハッチを捜していきます。


来年も引き続き、皆様のご協力をお願いします。


☆  良いお年をお迎えください  ☆


 2011年12月31日
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/31 08:01 ] ハッチ | TB(0) | CM(3)

おはようございます。
今ランのメンバーでエミューでモーニング中です
ちょうどハッチの話をしていた後にこちらをみました。
あまりお手伝いできず申し訳ありませんでした。
きっとハッチのことだからどこかで元気にしてますよ、キット。
今年はあゆの件でもお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2011/12/31 09:48 ] [ 編集 ]

☆ あゆパパさま~

こんばんわ~

スーちゃんママがハッチを捜してくれたこと、
とても嬉しかったです。

あゆちゃんのセカンドバースデーにハッチが帰ってくればよかったのにね。

ハッチがどこかで元気にしていると思って
気長に捜していきます。

来年もよろしくお願いします。

[ 2011/12/31 21:58 ] [ 編集 ]

去年も小太郎共々とってもお世話になりました。
ハッチは絶対元気でどこかで過ごしてますよね!
お手伝い出来なくてすみませんでした。
ほっくん大ちゃんも元気そうで良かったです。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/06 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noisymoon.blog123.fc2.com/tb.php/98-8ab1991c




